日記系.jp 日記専門ブログ/モブログサービス
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング[PR]
とりあえず系(155)
元気系(121)
いやし系(104)
恋愛系(13)
バカップル系(2)
子育て系(232)
ペット系(17)
グルメ系(138)
レシピ系(116)
ダイエット系(133)
自慢系(4)
グチ系(64)
オシゴト系(4)
観察系(19)
旅行系(88)
映画系(27)
音楽系(27)
スポーツ系(26)
ゲーム系(3)
アニマン系(1)
ちとエエ話系(2)
小説系(5)
秘密系(16)
社会派系(49)
不幸系(1)
闘病系(30)
オトナ系(272)
クリスマ...
今日の日...
業務連絡
ハワイア...
ムームー...
ハワイっ...
一泊二日...
おとなし...
あめとむ...
ライブ痛
クアトロ2...
クアトロ1...
もうすぐ
自分をよ...
評価より...
わたしは...
みんなの検索
ジャンル
であい.COMから日記転送
  日記系.管理人[10/19]
 にんざぶろうのまたたび日記。
  ナビゲーター[1/9]
 彩花火ナビ・ビ・ビ・ビ
  Cyberz提供[12/24]
 社長ブログ
  大人買いドドン[4/20]
 大人買いでドドン
 使い方と注意点
 よくある質問
 利用規約

 きらりさんのオトナ系日記
きらり
きらりとりあえず系元気系いやし系恋愛系バカップル系子育て系ペット系
グルメ系レシピ系ダイエット系自慢系グチ系オシゴト系観察系
旅行系映画系音楽系スポーツ系ゲーム系アニマン系ちとエエ話系
小説系秘密系社会派系不幸系闘病系オトナ系
RSS RSS2.0 Podcasting
ATOM OPML Vodcasting
KML
◆?才 東京在住 不定期休み 家族と同居 既婚 ◆離婚経験無し ◆子供2人 ◆/普通体型 / ギャンブルしない作家QRコード
作家QR
 コード 
今年はぼちぼち引っ越しを考えてます。
たくさんの方に読んでいただいて、 たくさん励ましていただいたので、 ここで続けたい気持ちもあるのですが・・・。
 
2017年12月
     1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
      

→このジャンルの最初の日記
→全部で1669日記/オトナ系日記が273日記

 次を見る>
 
久しぶりに
 
 

久しぶりに、温かくて気持ちの良いセックスをした。


満足。寝不足だったけど、次の日はお肌ピンっ。


すごいな、エロの即効性。

 

write: 神奈川オトナ系日記■■2009.2.1■■
つながり >1 >2 >3 ...日記QRコード
つながってる???アイテム
不都合な真実
不都合な真実 (書籍/雑誌)
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



 
言い訳
 
 

言い訳ですが(自分自身に


その子はやさしくするとすぐつけ上がるから。
ちょっとでも「勉強頑張ってねー」とか言うと、
「エッチしてくれたら頑張る」とか。


「学校どう?がんばってる?」って聞くと
「えー。俺のこと気になるでしょ、やっぱり。」とか。

だから、必然的に厳しいこと言うのですよー!!


ま、いっか。

 

write: 神奈川オトナ系日記■■2009.1.31■■
つながり >1 ...日記QRコード
つながってる???アイテム
ブルガリ プールオム オードトワレ EDT 100mL 香水
ブルガリ プールオム オードトワレ EDT 100mL 香水 ()
ウケタ
1
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



 
つづき
 
 

君と付き合ってたことは過去の汚点だって言ったらしいんですよ。ずいぶん前に。


ひどいよねー

でも事実。


そんなことわざわざ言うなよって言うから事実だもーんって言ったら

あたまわるいなーって言われたよ。

まあね。だって嫌いなんだもん。

嫌い人に暇つぶしメールしちゃいけないね。

 

write: 神奈川オトナ系日記■■2009.1.30■■
つながり >1 >2 ...日記QRコード
つながってる???アイテム
Apple iPod nano 4GBホワイト [MA005J/A]
Apple iPod nano 4GBホワイト [MA005J/A] ()
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



 
あたまわるいなーって!!
 
 

私の長年の読者様ならよくご存じな、ずいぶん年下の大学生と付き合ってた(お試し)ことがあるの、すっかり忘れてたんだけど。


この前、ふと思い出し、メールする。


しょせん好きじゃない男なので、なんかいらいらして厳しいことを言いまくるわたし。

あたまわるいなーって言われたよ。

 

write: 神奈川オトナ系日記■■2009.1.29■■
つながり >1 >2 >3 ...日記QRコード
つながってる???アイテム
えいご日記  Amazon.co.jp特別企画商品
えいご日記 Amazon.co.jp特別企画商品 (PC ソフトウェア)
ウケタ
1
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



 
ガクガク
 
 

今日は本当に寒いね。

膝がガクガクするのは、運動とかをしすぎた時に使う言葉かと思ったけれど、寒くても、膝はガクガクする。面白い。


気持ちがもやもやするのは、ばかな男に縛られている心のせい。


やさしくしてくれる友達に申し訳ない。

なんであの男なんだろう。


信用できない男に縛られている自分が信じられない。

 

write: 神奈川オトナ系日記■■2009.1.15■■
つながり >1 >2 ...日記QRコード
つながってる???アイテム
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】 (ゲームソフト)
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



 
どうなのかな
 
 

彼の家で友達と忘年会をやるらしい


すごい気分が悪い私は間違えてる

 

write: 神奈川オトナ系日記■■2008.12.16■■
つながり ...日記QRコード
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



 
いつもありがとう
 
 

勇気と根性がない私は


結局彼に依存している。


そして彼に感謝している。

 

write: 神奈川オトナ系日記■■2008.12.15■■
つながり >1 >2 ...日記QRコード
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0
 次を見る>


[ 利用規約 | 質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更 | 広告掲載 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformERIKOdareMITERUVCastEngine
Copyright(c) 2004-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
日記系.jp」はサイバーズ株式会社が提供しています